久し振りの浜名湖ガーデンパークです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

 

夜になっても無風状態だから…暑いですネ~~!!

 

カーナビって東西南北と云うか上下が全く逆になる事があるんですね~~??

家から静岡に向かって走ってきたのですが…

カーナビは上下が逆で名古屋に向かってる感じでした。

浜名バイパスを降りたところで正常になりましたが…(*_*;

馬郡でバイパスを降りました。

 

vhosi.hatenablog.com

 

またまた浜名湖ガーデンパークへやって来ました。もう何回目かな?

静岡県ですが~すぐ隣の豊橋からだから近いです。

だから…気が向くとフラ~~ッと出掛けて来てしまいます。

下の道を通っても、弁天島から橋を渡ればすぐですが…

天気が良い日には、浜名バイパスを吹っ飛ばします。

太平洋と浜名湖…運が良ければ富士山が楽しめます‼so-kaiですyo~~‼

 

広い駐車場もあり浜名湖ガーデンパークは無料で楽しめます。

イベントもよくやってますが~~駐車するのに一苦労します😢

でも…気分転換には絶好の場所ですし観光気分も味わえます( ^^) _U~~
私にとってはですが…

 

昔、花博が開かれたところなので、珍しい植物とかありまし~~てぇ~

1年中花が咲き誇ってま~~す!!

南案内所の横の橋から見た弁天島のホテル街です。

三方が浜名湖で囲まれてます。

 

今日はボートで魚釣り?楽しんでる人がいました。

 

気持ちよさそうですネ~~!私も入りた~~い!!

イイエ…花を楽しみましょう!!ウォーキングも!!よそ見しないで(-_-メ)

暑い中、花はあまり期待してなかったのですが咲いてました(^。^)y-.。o○

 

曼殊沙華が咲いてました。 ↑ ↓

 

ジェラシックツリーは枯れそうです。

 

花の美術館です。

 

大好きな滝です。

 

子供さんの遊び場もあります。

のんべんだらりと歩けば一周で7,000歩位です。

今はまだ暑くて辛いですね…日影を歩けば涼しいですが!!蚊が~~😢

アッ…ミストシャワーもあります!(^^)!

 

でもでも…湖と花を楽しめた1日でした。

 

 

読んで下さってありがとうございます。