「夏は好き?嫌い?」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「夏は好き?嫌い?」

こんばんは!

 

 

お題に挑戦です。

夏は…嫌いで~す!!特に今年の夏はぁ~ぁ😢

厳しすぎる!!

とにかく秋が恋しいでぇ~~~~~~す。

と、昨日のブログの繰り返しのような感じも(*´σー`)エヘヘ

 

でも…元気な人もいますネ!!

公園で高齢者でも夢中になってスマホをバンバン打ってます!!ホント~??
そう見えます…ま~ぁ今日はカンカン照りでは無かったからかな~楽しみがある事は良い事です(^_^;)

でも…目的があるからこの暑さも乗り越えられるんですネ~~!!

 

私は渋々…老骨に鞭打って(*_*;ウォーキングをこなすという感じですが…
毎日歩いてるから見事に真っ黒で~~ス!!😢ウッソ~~日焼け止めしてないの??ha~ì~~!!

でもウォーキングだけだからお腹に脂肪が…お腹周りに浮き輪を付けてるみたい😢

簡単な腹筋を始めました(^_^;)と話が逸れました。

 

皆さんこの暑さもあと少し…多分( ^^) _U~~

ほらソコに秋が来てる…e~~ドコ~~??

あとちょっとyo~~…頑張りましょう(^。^)y-.。o○

今日の総歩行数は8,101歩でした。

 

 

読んで下さってありがとうございます。