本当に9月ですか~~??ι(´Д`υ)アツィー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

9月に入りましたが…暑いですネ~~😢

一体いつまで続くんでしょうね~~ハイ寒くなるまでです←アホ!!

 

 

モーニングサービスとか図書館とかとグル~~ッと歩いて来ました。

フ~ラフラ~~アッツィ‼(-。-)y-゜゜゜~~

汗だくで帰って来て…すぐ洗濯をしました。

2時でしたが日差しが痛いほどに強くてすぐ乾くなと…これ本当に9月の日差し??

買い物に行って来ましたが~帰って来た時には乾いてました\(◎o◎)/!!!

 

車で走ってる時は気持ち良いで~す~~!!唯一の贅沢ですyo~~!!

最近はドライブに行く時にはエアコンは切ってます。

エアコンの効きが良いのか手が冷たく痺れるんです~~😢
爽やかさは無いけど…天然の風の方が涼しいです( ^^) _U~~

ガソリン代もガンガン上がってますネ…だから節約にも良いんです<(`^´)>

ドライブは止められませ~~ん( `ー´)ノ

と云ってもこのまま上がり続ければ…お別れかな~~イヤだ~イヤ~~😢

 

関東大震災から100年ですか…

地震も怖いですが…気候変動の激しさに振り回されてますよねェェ~~ッ😢

これで地震が来たらどうなるんでしょうね~~??
でも…揺れてるところもありますよ!!<m(__)m>

でもでも…地震はいつ来るか分かりませんからね…予告無しです(*_*;

 

野菜も値上がりしてます~~ゥ~😢

なんか下がったものってありますか??

ハ~~~~~~イ!!私の生活レベルです<(`^´)>
ナンて自慢にもなりません(*´σー`)エヘヘ

 

今日は図書館で今野敏の「任侠楽団」を借りてきました。

人情ヤクザ「阿岐本組」の楽しい物語です。

潰れそうな楽団を立て直すのかな~~??ナンて楽しみです。
せめて読書でお楽しみを~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪です。

 

皆さんのブログを読むのも楽しいですyo~~!!
私のブログはつまらないけど…😢楽しめるように頑張って真似…イエ勉強します(/ω\)

 

今日の総歩行数は10,286歩です。エッそんなに歩いたの…自分でもビックリ(';')

 

 

読んで下さってありがとうございます。