今にも土砂降りが来そうな…??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!今日はチョット涼しいですが…

 

「天高く馬肥ゆる秋」とは程遠い今日の空…😢

今にも土砂降りが来そうな真っ黒な空です。

 

昨日も朝からピカピカ⚡ゴロゴロしてたのですが…

用事があったので出掛ける準備をして出ようと外を見たら…辺り一面真っ白凄い雨😢

様子を見ながら…多少はさっきよりましかなと飛び出しました。でも…やむ気配は無😢

 

いつもはチョロチョロ流れてる川が…ゴーゴーと溢れそうでした。

横目で見て…無事帰って来れるかな~~ァ??

 

帰り道心配した通りマタマタkya~~!!ピカピカ⚡ゴロゴロです😢勘弁して~~ェ(T_T)/~~~!!

それでも…無事帰って来ました(*´ω`*)

 

と、昨日は豊橋市に大雨・洪水警報が出てたのですネ~~…知らなかった~~(-_-メ)

 

 

ヤッパリ雨が降り出しました~~凄い雨です…😢

でも…東の空は青空ですし、真上もチョッコットだけ青空が見えてます(?_?)

不思議な天気ですネ…いつまで続くんでしょうか??

 

「天高く馬肥ゆる秋」はいつ来るのでしょうか??待ち遠しいですネ…

お芋恋しい…栗と…銀杏も…その他あれもこれもと…お楽しみが待ってるyo~~!!
その前に運動しなくてはねっ!!(運動不足で太り気味)豚肥ゆる秋カナ~ワタシ😢

 

お楽しみの旅行(箱根・富士一周の予定)も…来週は晴れてね~~ェ!!お願い~~ィ(*ノωノ)

 

 

 

雨…小降りになりましたが…空は一面真っ黒です😢まだまだ続くな…

皆さんも雨の中外出するときは気を付けましょうネ…!!
私も隙間を縫ってウォーキング行かないと…ブクブク重~ィズブズブ沈む~~ゥ😢

 

 

読んで下さってありがとうございます。