秋はイズコヘ??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

rakuten:f194301-fujikawagutiko:10002274:detail

こんばんは!夜は涼しくなりました

 

昨日ブログを投稿した後、青空が広がりました。

晴れた~晴れた~!!と喜んでいたら…又々雲が広がってます😢

 

5時に不安を感じながらも傘を持たず公園へウォーキングに…

 

kya~~虹で~~す!!

 

夕日です

 

天気は決して良くはないのですが…

噴水を撮りました。
いつもは池に亀が沢山いるのですが…今日は見当たりませんので(?_?)

 

日が差している時もあります。

虹を見ながらウォーキングを楽しんでました…

kya~~雨です~~ゥ!!ザ~~ッと通り雨ですが…

傘を持って無いので帰りま~す!!急げ急げ~~ei(*´ω`)

家に帰り着きましたが…あっという間にびしょ濡れでした😢

 

雑巾が干してあるので取り込みにベランダへ…

kya~~雨止んでます…クヤシ~~~イ!!

 

明日の天気予報は晴れですが~~ッ…大気が不安定なので雨が降りやすいと(T_T)/~~~

温度も32℃で暑さもブリ返しそう😢

秋はイズコヘ??

 

天気予報通り天気も良いのでドライブと買い物へ(^。^)y-.。o○

さぁ~どこへ行こうかな~~~ァ~~ルンルン!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。