チョット御前崎迄ドライブ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

ドライブ日和だ~~~!!洗濯物取り込んでから出掛けました…遅い(゜o゜)

3時前には出ましたが…御前崎へ夕日を見に行こう🚙ブッブ~~!!結果論ですが(*´σー`)エヘヘ

往復で181.8㎞でしたから片道90.9㎞…でも、迷いましたけどnee~~??いつも通りyo~~!!

往きは2時間以上かかりました…多少渋滞もありました😢

 

10月30日に貼り付けました

 

ギリギリ間に合いましたkya~~🙌

 

 

でも夕日を撮りに来る人…結構いるんですね~~(゜o゜)

御前崎海岸は駐車場も多いし停められる所が多いんですが…

アッチコッチで夕日に向かってスマホ構えてる人がタックさんいました!!

皆さん物好きですね~~~~ェ~!!←人の事言える??

 

人を避けたんですが…写ってます!!

 

御前崎海岸にて「地球は丸かった」と、実感しました!!

でも…写真では分からないですネ😢

左が駿河湾                         右が遠州灘です

静岡県最南端の岬とあります

 

 

御前崎灯台です!!

 

灯台のすぐ横にも駐車場があります。土産物屋もありました。

 

碑もありました。後ろはホテルです。

読めません…<m(__)m>

 

月も出てま~~す!!

 

灯台の明かりも見えます!!

 

滞在時間40分位です(^。^)y-.。o○

さぁ~~帰ります!!

 

6時前ですが…真っ暗desu~~皆さん飛ばしますネ~~😢安全運転で行こうよ~~!!

帰りは2時間掛かりませんでした。

でも…帰り着いたのは7時半でした。

 

夕食はインスタントラ~メンにもやしとワカメをたっぷり載せと、

冷や奴にしました!!

あと昨日の残りのおつまみで晩酌です(*´σー`)エヘヘ

 

でも…行って良かったです!!

ストレス解消になりました…何のストレス??…サ~~ァ??(。´・ω・)?

 

10月24日に近所の公園で撮った写真です!!イイナァ~~と載せました(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。