ワクワクしながらのたこ焼き・・・一口食べてシアワセ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日はラ・ムーへ買い物に行って来ましたyo~~!!

噂のたこ焼きをウウウ~~遂にwaoついに~~戴きました🙌🙌美味しかったyo~~!!(*´з`)

 

売り場前に3人が待ってました・・・でも…トイレ😭

トイレから戻って来た時にも3人でした~~💦

慌てて券売機でたこ焼きチケットを購入し~~並びました!!

 

その直後に2組の方が並びました~~( ゚Д゚)

kya~~運が良かったna~~~(*´з`)💦💦

 

10分くらい待ちましたカネ~~??

窓が開き…最初の人が8パックeeeΣ(゚Д゚)ビックリyo~~!!

続けて次の人3パック、次の人2パック、キャ~~私1パックyo~~!!

その時には後に行列が出来てました。

 

🚙車に戻って写真撮影です!!パチリ!!

出来立てを一ついただきました~~!!

ウウウ~~~~ン美味しいです(*´ω`*)シアワセ!!

念願の一口最高でした~~全部食べてしまいたいけれど…😭

残りは帰ってからのお楽しみ(^。^)y-.。o○

今の時期1パック100円は安いですネ~~!!

タコも一つづつ入ってましたしね~~嬉しい安さです!!(((uдu*)ゥンゥン

 

 

次はこれまた恒例のドライブyo~~!!

23号線バイパスから浜名バイパスを突っ走りました。

天気はどんよりしてますが~~…

暑くも寒くも無く、窓を開けてるから風が気持ち良いです!!

 

太平洋は風がチョットあるんでしょうね~~…

白波が幾重にも続いて綺麗でしたyo~~!!

写真を撮れると最高なんですが~~…

運転してるから撮れません(´Д⊂グスン

 

 

今の空模様です

さっきまでどんよりしてたのに~~梅雨入りしたんでしょうかネ~~??

梅雨入りした途端空梅雨ですか??

 

梅雨入り予想を見たら~~15日頃の可能性があるだそうです。

金曜日迄は大体晴だそうですが…急な雨や雷雨⚡の恐れがあるそうです(゚Д゚)ノ

旅行へ行きたいけれど・・・雷雨は怖いブルル~~(◞‸◟)←辞めた方が良さそうyo~~!!

 

ホント今年は雨に振り回されますネ~~!!😭

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村