連休中の読書とウォーキング

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

皆さん3連休を如何過ごしましたか~~⁇

私は読書やらと部屋の中で~~ダランダランとした日々でしたyo~~!!(◞‸◟)

この辺りは空はどんよりしてましたが…雨は降りませんでした。

 

初日の朝は晴れていましたが~~直ぐにどんよりとした1日となりました。

夕方ウォーキングを兼ねて買い物に行って来ましたが~~…

顔にポッポッと当たる雨がズ~~~ッと降っていましたぁ~!!

降ったのはそんなものです(*´ω`)

傘はささずに歩いてましたyo~~!!

かえって涼しくて良いんですyo~~!!

 

二日目・三日目も似たり寄ったり…??

本を読んだり、パソコンと睨めっこ(*´σー`)エヘヘ

過ごしやすい連休だったんじゃないかな~~‼と思います。

昨日は大掃除、今日は大洗濯もしましたyo~~!!取り込んで部屋干ししてるのもあります(´Д⊂グスン

 

皆さんは何処かへ出掛けられました~~⁇

雨が降るんじゃないかと…ハラハラドキドキの日(?_?)

それもまた楽し~~~!!ソウソウ猛暑?酷暑より楽yo~~!!

部屋の中から見てた限りでは雨は降って無かったように思いますが~~⁇

「連休は雨」の天気予報…は外れたように思います(*ノωノ)

公園も人が少なかったから皆さんお出かけだったかな~~⁇羨ましい(ノд-。)クスン

 

天気予報を見ると今週は雨が続くみたいですネ~~(;´Д`)

梅雨明けはどうなるんでしょうかネ~~??

週末からは猛暑日みたいですネ~~(;´Д`)

7月後半ですものね…夏休みに入りますしね~~!!

 

毎日お休みの私・・・

これからは公民館とか図書館で避暑読書を楽しみますyo~~!!

 

さぁ~~ウォーキングと買い物に行って来ますネ~~(;´Д`)

 

写真を撮って来ましたyo~~!!

空はどんよりしてます。

新幹線が走って行きます。

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。