執着を読んで!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

執着 著堂場瞬一を読みました。

ネタバレありありです。

捜査一課澤村慶司と云うシリーズですが…

今はまだ捜査一課ですが~~1週間の特別休暇の後は長浦南署へ移動です。

捜査一課での最後の活躍となりそうですが~~…

 

でもでも…長浦南署のミスから女性が焼殺されたと云う酷い事件です(T_T)/~~~

ストーカーに怯えた女性が長浦南署に相談しても相手にされず…

逆に落ち度を指摘される・・・??

身の安全のために故郷新潟へ帰るが…

追掛けてきた犯人に車のトランクに詰められ焼殺される・・・残虐非道な手口!!

 

そこから連続殺人が続けられる??

潔癖症で自分だけは正しいと云う思い込み??

自分を「気持ち悪いと拒絶する」それが「馬鹿な女」で浄化対象・・・??

悪を浄化するという気持ちから次々と殺人を繰り返す犯人藤巻直哉・・・

 

澤村達警察官は普通の考え方から~~…

犯人は分かっていても次の行動が読めない!!

 

 

世の中色んな人がいますよネ~~(;´Д`)

考え方人それぞれ…

昔ありました~~…ふと口にした言葉が・・・

その人を批判する気は無くっても、勿論その人に対する言葉でも無かった😭

「その人から批判されたと受け取られてしまった言葉(T_T)/~~~」

その人のことを言った言葉でもないし~~意味も無い言葉だったけど…と悶々と考えた??

 

後から友人に「あの時の一言が自分を侮辱した!!だから話もしたくないって!!」

ッテ言ってる…「意味が違うし…チョット相手しない方が良いじゃないか~~⁇」

 

何がその人を侮辱する言葉になるか…??

考える事人それぞれと思い知らされる経験でした(~_~;)

その事をこの本を読んで思い出しました(;´Д`)

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。