歩道は人が優先??自転車が優先??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

自転車が歩道を堂々と走ってますネ~~!!

歩いている人は自転車にとっては邪魔ですヨネ…でも歩道ですyo~~!!

よく分からないいんですが…自転車って人を除けて歩道を走っていいの??

時々「車道を走りなさい」と言いたい人がいます・・・

 

チョット前の話ですが…狭い歩道から広い歩道へ出たんですネ~~!!

「どいて~~どいて~~!!」ッて声が…私より若めの女の人の自転車が突進して来た~~!!

思わず除けたけど…(゚д゚)!急ブレーキを掛けろよコラ~~😡😡!!

ココは歩道ですよ!!歩行者優先ですyo~~!!…

って思いましたが…行ってしまいました(~_~;)

普通だと声より先に咄嗟に急ブレーキですよネ~~!!

 

自転車は便利だけど本当に怖いdesu~~yo~~!!

🚙車で右折信号支持を見て曲がる時(゚д゚)!…高校生は信号無視で突っ込んで来るkya~~(>_<)

そんな経験ありませんか~~!!私は時々ありますyo~~!!

免許証返納したら自転車を…その時は自転車免許証が必要カモ?gya~~✖

 

でも…自転車に何十年も乗った事無いから怖いです…乗れるかな~~⁇

まだまだ免許証は返納しませんが…(*´σー`)エヘヘ

 

自転車は老若男女誰でも乗ってますからネ~~!!

私も颯爽と乗って・・・乗れるよう…??頑張りましょう!!

近い将来自転車に乗る日が来るでしょうから(((uдu*)ゥンゥン

 

 

読んで下さってありがとうございます。