梅雨明け間近の土砂降り??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

木曜日ですが~~朝はそんなに雨が降って無かったので~~恒例の街歩きに出掛けました。

それでもガストへ入った時は靴下は湿ってましたyo~~!!(*´Д`)

 

お腹もイッパイになり次・・・kya~~土砂降りですΣ(゚Д゚)

家へ帰るこちにしましたyo~~!!上手く歩けないし~~(;´д`)トホホ

 

覚悟を決めて土砂降りの中を家へ向かって歩き出しました‼

国道1号線・・・水しぶきをこちらへあげながら車が過ぎて行きます。

まるで・・・横からシャワーを浴びてるようです(T_T)/~~~

内心…(。-`ω-)アホ~~~!!kuso~~~😡😡!!…
ナ~~ンテ思って・・・ますオホホ(*´▽`*)

 

梅雨明けもまだですし…

空梅雨のようでも~~降れば土砂降り(;´Д`)

 

家へ帰って~~愚痴愚痴と記事を書いてました…

ふと思い出しました~~~~花火大会やるんだろうna~~~??

調べてみるとヤッパリ予定通り来週開催!!kya~~🙌🙌🙌

この記事を中断してお知らせ記事に移りましたトサ(*´σー`)エヘヘ

 

 

金曜日~~~ィ!朝から土砂降りですΣ(゚Д゚)

雨の合間を縫って~~~⁇そんな器用な事出来るの??ハ~~ィ('ω')ノ出来ません( ー`дー´)キリッ

缶をゴミステーションへ持っていきました(T_T)/~~~

朝からずぶ濡れyo~~!!寒いwa~~~😭

梅雨明けも近いかな~~⁇

 

明日から3連休なんですネ~~!!ピタッと雨やんで欲しいですネ~~(*´з`)
それで…地獄の猛暑??死ぬyo~~!!

 

天気予報を見たら3連休は雨だそうです(ノД`)シクシク

17日は九州から中国・四国迄が、18日は近畿・東海が、関東甲信・北陸は22日梅雨明けか⁇

「沖縄・奄美、九州南部、東北、北海道は7月17日(水)頃から、九州北部は18日(木)頃から、中国、四国、近畿、東海、関東は19日(金)頃から、気温が平年よりも「かなり高く」なる見込みで「10年に一度レベルの高温」となる可能性があります。」と…(゚д゚)!
マッ…「その前に熱中症警戒アラート」が出るそうですが警戒が必要ですネ~~(◞‸◟)

その後も雨が降ったりやんだりが続くそうですyo~~!!
猛暑は強まるし熱帯夜だそうです(ノД`)シクシク

 

皆さん秋を楽しみに・・・猛暑日を耐え抜きましょうネ~~(;´Д`)💦💦

 

さっき虹が出てましたyo~~!!薄~~くでも綺麗な半円を描いてましたが…

写真が撮れたのはこれだけでした残念!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。