「日常生活で苦手な事は?」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「日常生活で苦手な事は?」

お題に挑戦です。

 

こんばんは!朝から雨が降ったりやんだりですネ~~!!

朝起きた時は雨が降ってなかったと云うか…日が差してたんです。

だから…洗濯して干したら降り出しました😢

ベランダだから干しっぱなしにはしてたんですが…

何となく湿っていたから部屋干ししてます(-_-;)

台風早く去って欲ししいですネ!!

 

 

苦手な事たくさんあります(+o+)得意な事はあるかな~~~?(^_^;)

 

掃除も~しなきゃしなっきゃ~~~と思っても動き出すまでに時間が…

料理は自分の好きなものを簡単に簡単に~~~作ってます(`・∀・´)エッヘン!!

 

断捨離が苦手…昔の服がたくさんあります。

結構人にあげたり、処分したんですが…まだまだあります(/ω\)

若い時の服だから…も~う~着れないんです~…

でもネ~~タンスの肥やしにネ…捨てられない😢

 

でも…何よりも苦手なのが~字を書く事😢

下手なんです~~!!幼稚園園児にも負けそう😢

幼稚園児に怒られるかな?私の方がうまいよ<(`^´)>って😢

でも…経理やってたので数字は多少ましです(^_^;)

昔からたくさん書いてきたんですが…上手くなりません⇘

習い方も下手だったんでしょうね…

今はもう~習う気にもなれません、60の手習い?チガ~ウ70の手習い!!

 

でもでも…この機会にチョット練習してみましょうかしら…(/・ω・)/

時間はたくさん?あるんだから~~!!そ~う?

も~うちょっとましになれたらな~~と…(*ノωノ)

 

 

読んで下さってありがとうございます。