それでも季節は秋です…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!やっと秋がきたんですネ!!

 

喜びも束の間…暑さぶり返すそうです😢

 

それでもアッチコッチで秋祭りが開催されてますネ~~!!

子供神輿でしょうか??私は終わった後の楽しそうにしてる姿を見てます😢
子供も大人も一緒になって花火を楽しんでる姿です。

チョット遅かったかな~…担いでいる姿を見たかったな~~ぁ😢
と……これ担ぐんじゃなくって~引くんですネ!!(*´σー`)エヘヘ

 

ウォーキングを兼ねてお買い物に行って来ました。

5時ちかくなので、涼しくて気持ち良く歩けます。

 

道端に咲いてましたが…名前を知りません??

 

 

素晴らしい夕焼けです!!秋らしいですネ。や~~っと~~カナ(*´з`)

 

 

皆さんのブログを見てると…

旅行ブログの中に地図が貼ってあるじゃないですか…

物凄く羨ましくて~~ェ~

私もやってみたいと( 一一)今日ググってみました…

貼り方が丁寧に載ってました( ..)φメモメモ

 

de~~mo私に出来るかなと…

「箱根・富士・甲府の旅 続編」で試してみました。

 

スマホで説明を見ながらパソコンで試してみる。

共有と云う言葉が……

何それ~~??分かりません😢やっぱりダメか(>_<)

 

他の方の説明を開いたら…

分かりやすく出てました。即実行です。

kya~~出来ました!!🙌

vhosi.hatenablog.com

地図を張り付けると感じが全然違いますね!!

即確認が出来るから分かりやすい?理解度が早いんですネ!!

チョット成長した感じがします<(`^´)>

と…単純な私でした(;´д`)トホホ
そうそうもっと早くやって欲しかった(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。