日中の暑さからか皆さん気が…たってるの??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

 

 

朝から恒例でありお楽しみのモーニングサービスへルンルン♪♪

その後図書室を覗きましたが…読めてない本があるので借りずに出てきました。

読めてない本はこちらです。

遺品博物館は帰ってから読み終えました。短編集8編です。面白かったです。

 

生活費を下ろして帰って来ました。

 

四日後は10月だというのに…異常な暑さですネ~~!!

暑さからタランタランと歩道を歩いていたら…

どけ!!どけい~~ぃ!!」と…

エッ(*_*;と振り返ると…

自転車のお爺さんがギリギリ横をすり抜けて行きました。

皆さん暑さから気がたってるんですネ!!

「ここ歩道よ!!急ぐんなら車道を走れ~~ェ!!」と…言えたら😢心の叫びです!!

歩いてる時でも車を運転してる時でも、自転車は怖いですbururu!!

 

気を落ち着けて花でも見ましょう。

 

 

夕方から涼しくなりました。

ブログを書き始めましたルンルン♪♪

kya~~随分書いたブログが…ブログが突然消えてしまいました(?_?)

このパソコン相性が悪い!!

文章を打ってる真っ最中に…カーソルが何処かへ飛んでしまうんです??

だから画面から目が離せません😢ブラインドタッチしてるとトンデモナイ事に!!

今のように打ってる真っ最中に突然文章が消えてしまうこともあります…何故??

頻繁に保存してますが…今日は忘れてたのか…✖

 

と…涙ながらに心の叫びを!!メソメソ愚痴じゃないの~(-_-;)

落ち着きましょうネ!!そして最初から打ち直しました。

 

明日は十五夜中秋の名月です。

でも~今日のお月さんも綺麗ですヨ!!

明日が楽しみですネ!!写真をもっと上手く撮れるようになりたいデス!!明日迄には無理ですが…

 

 

読んで下さってありがとうございます。