チョット紅葉をで~~も…寒ッと冬到来ですか⁉

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

毎年見事に紅葉します!!それでも…チョット早いかな~!

 

 

こんばんは!

本当に寒くなりましたねッ!!

公園へウォーキングに行ってきたんですが…コートを着てる方もいます。

皆さん冬用のジャンバーは当り前ですね!!私もですが…(*´σー`)エヘヘ

夕焼けも綺麗です

 

昨日は恒例街中歩きでした。出る時は晴天でしたが…降水確率60%です。

文化会館で写真展をやっていたけど…雨が降りそうなので帰って来ました😢

でも1日降りませんでした…クヤシイ~~~ィ(; ・`д・´) エッ私の行いが悪いの⁉ga~~~nn!!

でも無事ウォーキングが出来たんだから…(*^。^*)ラッキー

 

昨日借りてきた本は

「デモクラシー」堂場瞬一著です。

 

昨日からズ~~ッと先々週借りてきた「コロナ漂流録」海堂尊著を読んでます。

寒い時は読書が一番ですね~~~~!!

でも…太って足腰が弱って立ち上がれなくなりそう(´Д⊂グスン

 

今日は朝から雨でしたが…止んだので洗濯をしました。良かった~溜まってたのyo~~!!

 

さぁ~ッと、またまた「コロナ漂流録」の続きを読み始めました。ネタバレあり

読んでても楽しいし、面白いです。

架空の地名・架空の病院ですがコロナから始まった経緯と云うか騒動が…

オリンピックの1年延期等などなど(元首相の暗殺も)ユーモアたっぷりに描かれてます。

2022年12月頃までの事かな…ァ~~そんなことがあったなと振り返れました。

前回難しいコメントを戴きましたが…この事かなと思いました。

色々と振り返れた本でした。

皆さんも是非読んで下さい…<m(__)m>ホント楽しいし面白いですヨ‼

 

 

読んで下さってありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村