束の間の秋を楽しみました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

昨日は寒かったし3時迄はどんよりした天気でしたが、その後は雲一つありませんでした。

今日は天気予報通りチョット暑さがぶり返した⁉

いえいえ束の間の秋を楽しみましょう!!

晴天ですから~ウォーキンも楽しんできました。

 

丸々と…太ってますネ~!! 鳥ハラ⁉(*´σー`)エヘヘ

 

今日も綺麗な夕日ですネ~!!平和ですネ~いつまでも続いて欲しいですネッ!!

昨日北朝鮮はミサイルを飛ばしてたけど…平和が一番ですネ!!

 

 

昨日・今日と変なコメントはきてません😂良かったネ~!!ここんとこ振り回されてるからネ~~!!
だってだって怖いし気味悪いんだもん!!(;´Д`)

他にも変なコメントがきてた方いらしたんですネ~

皆さんは変なコメントが入ると直ぐに削除してたみたいですが…

私は削除せずに外っておいたから利用されそうになったんでしょうネ~(ノД`)・゜・。

私にとっては色々と勉強になりましたが…

皆さんご心配お掛けして申し訳ございませんでした。

またアドバイスとかお力添え戴きましてありがとうございました<m(__)m>

これからもよろしくお願いします。

 

さてウォーキングから帰って来ました。

今日の夕食で~~す

これは三日前の作り置きですが…

大根の皮を使った料理を披露(`・∀・´)エッヘン!!威張れることじゃないかと⁉

上は皮を厚めの短冊に切った状態↑  下は完成品です↓

ごま油で炒めポン酢で味付けし七味唐辛子を振りかけると最高ですが…切らしてたので…

サラダ油で炒め、塩コショウし、イタリアンドレッシングとお酢で味付けしました😢

まぁまぁかな~~お酢がなじむと美味しくなります。明日迄ありますねぇ…(;´д`)トホホ

あり合わせの調味料にしては美味しいカナ(;´Д`)ビミョウ~~⁉

ヤッパリごま油とポン酢と七味唐辛子ですネ~!!←二度目

焼酎やビールにはあいますよッ!!

 

夕食は豆腐ステーキと茄子と上記の大根炒めに雑炊です。

 

こっちは美味しかったdesu~~!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村