向山緑地梅林園へ行って来ました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

向山緑地梅林園へ行って来ました。

春祭りやってました…と云うか春祭りの旗がハタハタとハタめいてました!!

人も沢山いましたネ~~!!

チョット早いと感じましたが…梅も咲いていましたネ~~!!

皆さん写真をパチパチ撮ってました!!

私も負けずに…イイエちょこっとだけ撮って来ました(^^♪

寒紅梅です

花香実鶯宿

青軸

鹿児島紅

この梅が一番多いと感じました。

 

今はお店が開いているんですネ~~!!

甘酒250円でした😭

アルコール類もありましたyo~~!!

疲れたらチョット休憩ですネ~~!!

すぐ隣にアピタがあるのでお弁当とか飲み物等を買って来れます!!

夜になると宴会場に早変わりかな~~??

でも…まだ寒いですよネ~~!!

 

ココは桜の花も見事ですyo~~!!

夜は夜桜見物で大宴会場になりました…

私も若い頃に友達同士で来て盛り上がってました…(*´σー`)エヘヘ

今年は夜桜でぱぁ~~ッと盛り上がるのかな~~??

 

ボッチボッチと歩いて行ったら総歩行数7,722歩になってました(゚д゚)!

歩く事が習慣になってるから…ダメyo~~!!(。-`ω-)ハ~~ィ控えます!!

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村