東野圭吾のマスカレード・ゲームを読みました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

小梅です 

 

 

vhosi.hatenablog.com

 

 

vhosi.hatenablog.com

 

「マスカレード・ゲーム」東野圭吾著です!!

「マスカレード・ナイト」の数年後ですネ!! ネタバレありムフフ~~…⁉

刑事新田浩介も捜査一課を出たけど、係長になって戻って来ました。

 

部屋で殺されていた入江悠斗の捜査に乗り出した浩介。

入江悠斗は17歳の時に駐車禁止の場所に自転車を駐めようとし…

注意してきた学生に激しい暴行を加え意識不明の状態に…植物状態から1年後に死亡。

逃走を謀らなかった入江悠斗は現行犯逮捕され1年3ヶ月の少年院送致。

それから四年後に殺されました…

疑われたのは暴行を受けた学生の母親神谷良美…でもアリバイありです!!

 

管理官の稲垣から警視庁本部の会議室に呼ばれた浩介。

先輩の本宮がいた…似たような事案で高坂義広が殺された事件を抱えていた。

高坂義広は20年前に強盗殺人で18年の実刑判決で去年出所していた。

 

もう1件似たような殺人事件から梓警部が呼ばれていた。

被害者ムラヤマシンジは公表罪及び公表目的提供罪(略称リベンジポルノ防止法違反)を…

別れた元恋人の全裸画像などをインターネットで公開…

被害に遇った中学三年の少女は1年間学校を休んだ後、自殺…

 

3件の連続殺人ではと…被害者遺族の復讐では…と??

 

浩介のもとに神谷良美がホテル・コルテシア東京に宿泊との連絡が…

浩介は即ホテル・コルテシア東京へ…宿泊名簿を調べると他の被害者遺族も宿泊…⁈

 

本宮・梓両警部も集められ、ホテル・コルテシア東京へ潜入捜査開始となりました!!

ロサンゼルスへ移動していた山岸尚美も急遽呼び戻されました。

 

被害者遺族達は何故実名でホテル・コルテシア東京へ宿泊してるのか??

犯人は本当に被害者遺族なのか??

浩介たちは次の殺人事件を未然に防ぐことが出来るのか??

 

 

ア~~~~みんなから警察官よりもホテルの制服の方が似合ってると言われてる浩介…

警察官辞めてホテルマンに転職するかも~~…⁈←kya~~ステキ~~!!

 

被害者遺族の癒えない苦しみが…考えさせられました!!

罪を犯した人達も又…罪を償っても償いきれない苦しみがあるんですネ~~!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村