無人の🚙車のドアにぶら下がる鍵束…⁇

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けです

今日はもうネタ切れだと思ってましたが…

タ〇オンさんのブログを読んでいて昔話を思い出しました!!

昔仕事をしていた頃の話です。

駐車場は職場よりもチョット離れてました。

川沿いで道もそんなに良くはありませんでした😭

雨の日は水溜りを避けながら歩く状態でした😭

橋も渡るんですよ…冬は寒いブルル~~!!

ウグイスがよく泣いてました…これは良かったdesu~~!!

 

ある日🚙車に忘れ物をしたのでお昼休みに取りに行きました。

1台の車のドアにジャラジャラと何か…ぶら下がってるのが見えますeee~(゚д゚)!

近づくとそう…沢山の鍵がついた鍵束が鍵穴にぶら下がってます~~⁇

一瞬どうしようと思いましたが…

ドアを開けると空きました~~!!

でも…ロックしてても意味無いですが( `ー´)ノ

鍵束を抜いて…座席のど真ん中に置いてドアをばたん…

勿論ロックはしませんでしたyo~~!!(。-`ω-)

ドアに鍵束がぶら下がってるよりかは安全じゃないかと思いました。

どうせ気付くのは車の近くに来て鍵を探して…kya~~鍵が無い!!

シートを見て…kya~~鍵だ~~⁇と想像しました!!
めでたしめでたしかな~~⁇(・∀・)ニヤニヤ

 

それから自分の車へ行って…忘れ物を持って職場へ戻りました。

 

私はエンジンスターターに鍵を差しっぱなしでドアロックする事は稀にあります…(*´σー`)エヘヘ

でも…ドアにぶら下げてと云う事はありませんネ~~<(`^´)>エッヘン!!

 

今はもうこういうミスは無いと思いますが…

でもでも…気を付けなきゃna~と思います(((uдu*)ゥンゥン!!

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村