折角の晴天で暖かい日も1日持たず…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

日中は天気もよく暖かかったですネ~~…

慌てて洗濯をしましたyo~~!!

3時過ぎから雲が出て☀がお出掛けしてしまった~~ブルルル~~!!

4時半過ぎにウォーキングを兼ねて買い物へLets go~~!!

 

スーパーに到着です!!

今日はお惣菜は既に半額でした…

熱い戦いはあったのでしょうか…??見たかったna~(。-`ω-)

と云うより半額でもお惣菜たくさん残ってます・・・

私もチラッと見て欲しいのは無い!!と素通りです(*´σー`)エヘヘ

 

今日は水菜と三つ葉がたくさんあったので買いました。

三つ葉は辛子醤油で食べると美味しいんですyo~~!!

それと豚肉(明日は豚汁にしようっ~~と!!)とアサリのむき身…酒の肴

全て半額でした(・´з`・)シアワセ!!

ァ~~それからサンドウィッチも買いました…勿論半額です(´∀`*)ウフフ

 

真っ暗な公園をトコトコと歩いて来ました。

今日は☆星も🌔月も出て無いから暗いna~😢

でも…走ってる(マラソン)人は沢山いますネ~~!!

皆さん薄着desu~~!!走ってるから寒くは無いでしょう…羨まし!!

私は走れないから走ってる人を見ると羨ましく思います…

走れないからネッ…走れれば何とも思わないでしょうけどネ~~??
無い物ねだりですyo~~!!

 

もう立春か~~!!春は近いかな~~??

と…今日は節分だったんですネ~~…忘れてた~~!!

明日天気が良かったら梅を見に行きましょう~~!!

きっと花見酒の甘酒が振舞われるでしょうネ~~多分??
kya~~楽しみ~~yo~~!!

 

AIにタイトルを託したら…洗濯と買い物、忙しい1日をつづる

イイエ~~(◞‸◟)忙しくはありません…暇です😭却下!!

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村