巨大地震はいつ起きてもおかしくない…次はどこ?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

応援ありがとうございます<m(__)m>

今日朝起きたら…汗びっしょりでした(゜o゜)真熱があったんですネ~~!!

だるさとかは無くなりました。

6回目でもまぁ~~だ副作用があるんですyo~~!!(;´д`)トホホ

 

コロナに罹患した事はまだ無いですが…

罹患してもワクチンで症状が軽いと信じて打ちます( `ー´)ノ
皆さんもそうでしょう…⁇

コロナの終息ってあるんでしょうかネ~~⁇

 

頑張りましょう…能登の人に比べればズ~~ッと幸せなんだから!!

たががワクチンでブ~垂れてるなんて情けないですネ!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

次に起こると予想されている地震を調べたら…

2030年代に起こると予測されている南海トラフ巨大地震だそうです😭

南海トラフ巨大地震に向けて、内陸で地震が増えている時期だそうです。

静岡県は巨大地震がいつ発生してもおかしくないそうです。

 

南海トラフの巨大地震が起きた後、’40年代の研究者はおそらく、

能登半島地震は、南海トラフ巨大地震の中・長期の前兆だった』

と言うはずです。能登半島地震を教訓にし、来るべき巨大地震から

身を守るためにいまから備えておかなければならないのです」

 「週刊現代」2024年1月13・20合併号より

だそうですkya~~コワイワ~~~!!

 

静岡県に巨大地震が起きれば…豊橋も被害は免れませんネ!!

地震さんにココが県境だから…なんて言葉は通用しないからna~~😭

地道に身を守るための準備をするしか無いですネ~~!!

 

静岡の人には予測だけだから怒られそうですが…縁起でもない事言わないでッテ😡

でもでも…静岡に巨大地震が起きたら政府は頼りになるんでしょうかネ~~!!?

それが一番心配です!!

日本列島…何時・何処に巨大地震が起きても不思議では無いですyo~~ne~~!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村