新居弁天海釣公園から浜名バイパスを見上げてきました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けです

ネッシーがいるように見えません?…見えないですヨネ~~😢

 

いつもは浜名バイパスから見下ろしていたんですが…

今日はチョット寄り道して新居弁天海釣公園へ行って来ました。

寒い中釣りをしている人がたくさんいました(^。^)y-.。o○

いつも走っている浜名バイパス国道1号線)の下にあります。

 

向かい側が弁天島のホテル街です。赤い大鳥居も見えます。

鳥居の写真を撮りたかったんですyo~~!!やっとこ撮れた🙌🙌
でも…鳥居は海のイエ湖の中にある筈⁇…陸にあるように見えるでしょ⁈

 

目の前の橋が昔の国道1号線ですぐ横にJR東海道新幹線東海道本線が走ってます。

弁天島新居町を結ぶ橋です。右側が弁天島ホテル街です。

すぐ手前も橋の向こう側も浜名湖で~~~す…ッテ当たり前でしょ⁉

 

舞阪灯台が右端に見えます。

浜名バイパスの下で海と繫がってます。

いつもは浜名バイパスから弁天島を見ていましたネ~~!!

運転しているから真下を見下ろす事は出来ませんから😭

今日は下から浜名バイパスを見上げ、対岸からホテル街を見てます。

 

こちら側の釣り場には、広~~い駐車場があります。

昔は無料だったんですが…

今は24時間迄400円でした…30分迄は無料でした。

写真をパパッパ~~ッと撮って出て来ました~!無料(*´σー`)エヘヘ
風邪気味だから…こんなところにいたら本格的な風邪さんになってしまいます( `ー´)ノ

海は…イエ湖は綺麗です<(`^´)>エッヘン

 

桟橋の様な釣り場が何ヵ所もあってよく釣れますyo~~!!

昔釣りに来て、たくさん釣りましたから<(`^´)>エッヘン!!←昔話desu~~yo~~!!

釣り場の隣は広い公園です。

昔は公園でも遊んでました。

公園の隣が海水浴場ですネ~~!!

旅館がちょこちょこあります!!

でも…私はこちら側で釣りはありますが…

泳いだり宿泊した事はありません。

いつも弁天島の方でした!!

直ぐ近くに浜名湖競艇場があります(´∀`*)ウフフ

お好きな方は是非どうぞ・・・

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村