本日限定ワカメコーヒーdesu~~!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けです

本日限定ワカメコーヒー…??(。´・ω・)?←ナ~~ニ~~ソレ~~⁇

(*´σー`)エヘヘ…味噌汁の椀に入れるワカメをコーヒーカップに…(*´ω`*)

入れてしまったのです😭すぐに出したけどちょこっとだけ入ってました…

そこへお湯を注いだんですネ~~!!←モ~~ウ…ナニやってるの??(゚д゚)!

お味は…ワカメのダシも多少効いていてマズくはありません…(((uдu*)ゥンゥン
( ̄m ̄〃)ぷぷっぷ!味覚音痴のじぇいのんさんだけの感想デショ!!(((uдu*)ゥンゥン

 

本日限定desu~~!!ご希望の方があったら…お勧めはしません(・ω・)ノ!!

でもでも…どうしても飲みたければ…お試しあれ~~!!自己責任で(´∀`*)ウフフ

ひょっとしたら…毎朝の習慣になるかもyo~~!!マズくはありませんdesu~~!!ハ~~ィ~~!!

 

vhosi.hatenablog.com

 

vhosi.hatenablog.com

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村