お題「あんこ」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「あんこ」

こんばんは!

今日の夕焼けです

 

今日も風が強かったですネ~~!!

穏やかな天気だと思って買い物に出掛けたんですが…

一歩外へ出たとたん風に煽られましたkya~~飛ばされる~~‼
wawawa~~~wa~~!!ナンて大げさな~~(-_-メ)

 

車で買い物に行ったんですよネ~~…

小型車でも風に煽られる~~!!kya~~コワイwa~~(@_@。

 

冗談はさておき…お題に挑戦です

「あんこ」

甘い物は嫌いなんですが~~あんこは好きなんですヨ!!

だから…ダイフクは好きでよく食べます(*´σー`)エヘヘ

草餅や桜餅も大好物ですyo~~!!

 

ちなみにいちご大福は食べた事がありません…

いちごは好きですが・・・

ダイフクになると食べる気がしない( `ー´)ノ

はい!変わり者desu~~yo~~!!

 

お汁粉も昔はよく作りましたネ‼

小豆をたくさん炊いて、半分はお汁粉に残り半分はお赤飯にと…

小豆が好きなんですネ~~!!

ぼた餅もよく自分で作りましたネ‼

 

でも…甘い物の苦手な私はたくさんは食べれませんが…

昔は家族が食べてましたから(((uдu*)ゥンゥン

一人暮らし始めてからはご近所さんにお裾分けです(^^♪

と、そんな訳で…手間掛かるし~~自然と作らなくなりました(;´д`)トホホ

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村