マーマレードが完成しました🙌🙌

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

マーマレードが完成しましたyo~~!!

 

ただ…今回私は~~忘れたんですネ~~(;´Д`)

 

湯こぼしを~~・・・

 

gya~~マタマタやってしまった…(;´д`)トホホホントアホネ~~!!

砂糖と実を投入してから気付いたんです😭

 

一晩と云うか午後1時迄水に浸けて置いたので~~大丈夫かなぁ~~(/_;)

 

 

vhosi.hatenablog.com

 

 

最初強火で煮立たせます。砂糖は700g入れました。

あと弱火で計2時間くらい煮詰めました。

  ↑↓完成品ですネ~~!!見た目は美味しそうです(((uдu*)ゥンゥン

イザ実食 パクリ!!ウ~~ン苦味があるけれど…美味しいですyo~~!!

欲を言えば1回ぐらいは湯こぼししてれば…一味違ったかなぁ~~⁈(;´Д`)

でもまぁ~~ヨーグルトやアイスクリームに添えて食べたら最高じゃないですか~~⁈

紅茶に入れても良いと思いますyo~~!!

暑さ負けした時に、冷えてるのを食べれば美味しく戴けるでしょう…タブン
誰も言ってくれないと思うので∼∼自分でべた褒めします(;´д`)トホホ

 

ウォーキングのついでに知合いの家へ行きました∼∼…

マーマレードを押し付けに…(*´σー`)エヘヘ

その方マーマレードが大好きなんだそうです(゚д゚)!kya~~良かったです🙌🙌🙌🙌

一口食べて

「美味しい~~美味しい!!苦味?全然苦にならない美味しいヨッ!!嬉しいna~~~(*´з`)」

「ヨーグルトに入れるとイイよ~~!!」と私

「うん…ううん!!このまま食べちゃうヨッ(*´з`)」

 

「いらないって言われたらどうしよう・・・って思ってた」と私

「う・ううん、欲しいよ!!大好きだから∼∼お世辞抜きで美味しい!!」

って、嬉しそうに言ってくれましたyo~~!!

 

好きな人にはそんな事で幸せになれるんですネ~~!!

私もそんな姿を見て凄く嬉しかったですyo~~!!

作った甲斐がありましたネ~~!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村