腰痛注意!天気が崩れる影響か~~⁇

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の朝は青空が広がったり~~雲が広がったり~~どっち⁇(/_;)

と云う感じでしたが…今は青空ですネ~~!!

 

何故か朝から腰が痛くて伸ばせません(;´д`)トホホ

その影響か右足も力が入らず~体重を掛けると痛みが走ります😭

週明け大雨が降るとか~~⁈天気が崩れるからなのかしら~~⁇

だから今日はウォーキングも中止です(((uдu*)ゥンゥン

 

🚙車で買い物は行って来ましたyo~~!!

腰が曲がって👵歩きに近い状態でしたが…

ゆっくりとそ~~っとと、歩いてました。

今日はさすがに杖が必要だな~~と思いました😭

こんな日が時々やってきます・・・1日とか数日で治まりますが~~(;´Д`)

 

去年の9月に病院でもらったロキソニンテープを貼りましたyo~~!!
使用期限は2026年4月ですwao~~良かった~~!!

 

昨日公園で鳩の写真を撮りましたので貼ります。

鳩に餌をやってる人が居まして~~…ホントはいけないんですyo~~!!(-_-メ)

鳩がその人の後を追いかけているんdesu~~yo~~!!

だから~~飛んでる姿も取れましたkya~~ウレシ~~!!

 

腰痛…明日は治りますように・・・👏👏👏👏

今日は早めに寝ます…寝れるかな~~⁇

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村