腰痛注意!天気が崩れる影響か~~⁇2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

腰痛昨日よりかは多少良くなりました。

でも~~朝から草取りがあり😢座ったままでズルズルっとズル感じで移動です😭

立ったりしゃがんだりが出来ないんです…涙涙涙ですyo~~!!

ズボンがお出掛け用の紺だったので…悲惨です(;´д`)トホホ←アホ~~何考えてるの~~(;一_一)

 

vhosi.hatenablog.com

 

台風が近づいていて~低気圧が迫ってる影響かな~~⁇

他にも普段はピンピンしてるのに~~腰が痛そうな人がいました~~ヤッパリ(((uдu*)ゥンゥン

皆さん天気に左右されるんですネ~~(;´Д`)

 

今日は御買い物ツア~~に行って来ましたyo~~!!

道の駅でも野菜は高いですネ~~(;´Д`)

今はメロンに力をいれてるようですが…

台風が上陸して被害が出るとさらに根が上がります・・・ゾゾ~~ッブルル~~(◞‸◟)

 

伸びない背筋を一生懸命伸ばして~~そ~~っとゆっくりと店内を見て回りましたyo~~!!

どこ行ってもほぼウィンドウショッピングですネ~~(;´Д`)←手も出ない溜息だけ(*・ω・)/ハーイ

いつものコースをぶっ飛ばして帰って来ましたが…台風を考えて買った方が良かったカモ⁇

 

帰ってから公園を2500歩目指して歩きましたyo~~!!

曲がってる背中を頑張って伸ばして・伸ばして~~~~歩け♪♪顔から汗が滴ったけど…

でも歩いてるうちに~~苦じゃなくなるからリハビリですネ~~!!(^^♪

今迄もそうやって頑張ってきたから~~これからも続けるのみ~~!!

♪♪負けてたまるかyo~~!!♪♪(´∀`*)ウフフ

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村