じぇいのんさんは・・・物忘れが酷過ぎ~~yo~~!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

面白い方の記事を読んでると~~コメントを読みたくなります~~(*´з`)

zuzuzu~~ッとカーソルを下へ移動します。

ヤッパリ面白いコメント満載(^。^)y-.。o○

満足して次の方の記事へ進みます。

 

kya~~ダメ(>_<)yo~~ダメ~~~~(゚д゚)!

 

★を忘れた~~…(;´д`)トホホアホネ~~!!

 

今日は気付いたから押しに戻りましたが~~(´-ω-`)

気付かない時もあると・・・思います(´Д⊂グスン

今迄も…★を忘れた事があるとww😭

面白い記事程・・・★を忘れる可能性が強い(゚Д゚)ノ←皮肉ネ~~!!(;一_一)

コメントへ行く前に★を付ければ良いんじゃない<(`^´)>思うんだけど忘れる😭

 

日曜日にね随分記事を読み飛ばしているんですネ~~!!
寝ぼけてて、飛ばしたんでしょう??

昨日の夜に何人かの方の記事を読んでて~~…

ふと1個前の記事は読んだ覚えが無いナ~~??と…

eee~と読みなおすとヤッパリ初めて読むと・・・??

数人続いてましたネ~~!!
ヤッパリ寝ぼけてて飛ばしてしまったのカナ(*´ω`)←トロイものネ~~!!(((uдu*)ゥンゥン😡😡

 

新発見しました~~!!

焼酎のコーヒー割・・・美味しいんですyo~~!!(^^♪

 

朝、カップ1杯と耐熱ボトル1杯のコーヒーを飲むんですが~~…

夜、その耐熱ボトルに水を入れて焼酎割を呑みます。

一昨日の夕方、耐熱ボトルにコーヒーが残ってたので~~…

焼酎用の水をペットボトルに入れました~~!!

 

それを忘れて・・・いつも通りにボトルで水割を作りました(。´・ω・)?

アッア~~??飲んでみたら~~美味しかったyo~~!!

怪我の功名ですが~~…焼酎のコーヒー割美味しかった(^。^)y-.。o○
↑3回もしつこいんですが~~!! ホントカナ~~?? (*・ω・)/ハーイ!!

 

皆さんもお試しあれ!! 一言・・・味覚音痴ですyo~~!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村