花を探しながら…恒例の街歩きでした!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

恒例の街歩きに行って来ましたyo~~!!

天気はどんよりしてますが~~歩くには風もあって気持ち良かったです。

皆さん綺麗なお花をよく見付けますよネ~~…??

私はキョロキョロして歩いてますが~~…

不審者・・・イイエ~~(◞‸◟)綺麗なお花を探してます(。´・ω・)?!!

写真に撮りたい花が中々見つからない…😭

 

今日は本を借りてきました。こちらです👇

先週予約した本は・・・予約が何故か消えてた??

予約し直してきました…今日は予約はできてました!!

 

歩いてる時はチョット黒い雲が~風も冷たい・・・まさかまさか雷雨ピカピカ⚡??

ハラハラドキドキしながら無事に家に到着(;´Д`)

冷汗と云うか汗💦が~ドバ~~~ッ!!っと出てきましたネ~!!

帰ると空は青空に~~😭マァ日差しの中を歩くよりは楽でしたが(((uдu*)ゥンゥン

 

昨日の夜は暑かったですネ~~!!

今迄は南側の窓は開けてあるんですが~~昨日は北側も開けました。

閉めたらテキメン💦が~~すぐ明けましたネ~~!!寝る時は流石に北側は閉めました。

 

6月でこんな状態だから今年は更なる酷暑😭豊橋は6月はまだ涼しいんですが~~⁈

生き延びて秋を迎えられるんでしょうかネ~~??不安ばかりyo~~!!

 

そう・・・昨日の夜は暑かったんですyo~~!!でも…皆さん今日は暑いですか??

私は家に帰ったら~~窓を開け放した部屋にいて(゚Д゚)ノ寒くて震えていました(?_?)

今~天気予報を見ていて「明日は豊橋も部屋にいても熱中症に警戒」と…

今日も暑かったの~~??寒かったのは私だけ~~??←(;一_一)

 

それと…入梅時期もう過ぎてるけどになったら…

雨が降らなくなりましたネ~~??ドウイウコト??

入梅予想は近畿・東海は19日、関東・中国は20日でした。

 

雨が降ると憂うつですが~~降らなければ不安カナ??

ホント天変地異は人間の勝手にはなりませんネ~~??

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村