天気予報をチェックして不安な日常

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今は涼しい風が入ってきますが~~日中は暑かったです💦💦!!

夕方風が止まると~~ι(´Д`υ)アツィーでしょうネ~~😭

 

空は快晴・・・雲一つ無いですし、湿気もないですよネ~~⁉

さっきトイレとか洗面所の掃除をしてまして…

床の拭き掃除をした時には~~💦がドバ~~~ッと噴き出しましたネ~~(*´ω`*)

今はシャワーを浴びてサッパリしてますyo~~!!

 

サッパリしたところで買い物に行かないといけないけど…

疲れたna~~~(´-ω-`)←コラ~~軟弱物(-_-メ)外へ出て陽を浴びないと弱るyo~~!!でも…シミもコワ!

さっき入梅予想を見たんですyo~~!!

見るたびに・・・遅れますネ~~(゚Д゚)ノ

来週後半になってました~~~~??昨日は来週半ば

梅雨に入ったそうそう土砂降りだとか~~~~~??

 

明日は雨が降るには降りそうです・・・ね?ホント??

天気が良いならお出掛けしたいですよネ~~😭

でも・・・炎天下の中を歩くのは辛いですネ~~!!

 

6月半ばがこんなに晴天が続くとは思わなかったです…(;´д`)トホホ

そう…天気予報は晴れだけど、急な雨や雷雨があると言ってたんですyo~~!!

それが怖くて出掛けられなかったんです(´・ω・`)ショボーン

昨日は歩いてる時に雷雨⚡が来るかなと思ったんですが~~来なかった(^_^;)
そうそう予約した本は来たそうです。取りにいかなきゃ~~!!

 

程々が良いけど・・・カラッカラか土砂降りかの不安が強いですネ~~!!

ホントどうなるんでしょうか~~~~~??

 

地球サ~~~~~~ン??

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村