マイマップに線引き・・・失敗しました(´Д⊂グスン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日はどんよりとしてて~~雨もポツンポツンと降ってました。

そんな中お買い物ツアーに行って来ましたyo~~!!

往きは豊橋はまだ降って無かったんですが~~田原へ入ると降り出しました。

でもポツリポツリだから駐車場へ入っても傘無しでお店へ入りました。

そして~~家に帰って来た時は止んでましたネ~~!!

 

相変わらずメロンが多いですネ~~!!

私はトマトときゅうりと茗荷を買ったんですyo~~!!
茗荷大好きで、まだ細いけれどたくさん入ってて袋200円yo~~!!野菜安くなってた。

全部で550円でした。

今の時期は家庭菜園でも皆さん作ってるから~~値段が下がりますネ~~!!

 

と此処までは平和に進みました(((uдu*)ゥンゥン

 

帰ってから~~マイマップで走ったところに線を引こうと思ったんですが…

PCが勝手に違うところへ線を引くんですネ~~⁉😭

違う違う~~!!ナンデナンデ~~違うよ~~😡😡

モウ~~ナンデ勝手にそっちも引くの~~~~??😡😡

とPCと喧嘩腰でしたネ~・・・結局2時間30分やってたけど断念です😭

 

マイマップは本当に難しいですネ~~練習すれば引けるようになるのかしら…⁈

マイマップで線を引いてる方コツを教えてください。<m(__)m>

悔しいやら情けないやら…ヽ(゚∀。)ノウェェ~~~~ン!!

今日はこれから再挑戦desu~~yo~~!!

徹夜になるかも知れない・・・どちらにしても眠れないでしょう(´-ω-`)

 

食事はレトルトカレーになりました(;´д`)トホホ

 

続きはあした書きます…頑張るぞ~~~~~!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村