マイマップに挑戦・・・繰り返さないと何でもすぐ忘れてしまいます😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

マイマップに挑戦しましたyo~~!!

ヤッパリコツもありますネ~~!

回数を重ねないと中々難しいと思いました(((uдu*)ゥンゥン

 

昨日何故出来なかったかは分かりました~~~!!

焦りもありましたし~~舐めてもいたんですネ~~!(^_^;)

やり方も殆ど忘れていたんですyo~~!!

でも…出来るだろうと高を括っていたんです(/ω\)

 

失敗しても繰り返すと云う忍耐力に経験…回数も必要だったんです。

此れからは頑張って経験を積んでいこうと思います!!

何事もそうだとは思いますが~~(((uдu*)ゥンゥン

 

昨日走った道をマイマップに線を引いてみました。

ドライブがてらだから回り道あり抜け道ありで~~ややこしい‼

1日掛かりdesu~~yo~~!!

完成とは言えるかは分かりませんが・・・載せます(;´Д`)

www.google.com

埋め込みが出来なかったのでリンクにしました😭

暫く置くと何でも忘れてしまいますネ~~(;´Д`)←ナサケナ~~!!

何でも繰り返す事が必要ですネ~~(;´д`)トホホ

でも…頑張ってやっていきたいと思います!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村