運動不足からの体力低下が激しいです(;´Д`)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

朝から降りそうで降らない雨ですネ~~‼

昨日1日引きこもっていましたので~~…

歩きもしないで~~超運動不足です(;´Д`)

 

土曜日も歩行数が少なかったのですが~~…

買い物から帰って~~チョット休憩とパソコンを開いたら~~マイマップに奮闘・・・

気付いたら・・・何にも出来てないのに~~時間も遅い😭

気力・体力も尽きてしまい、何もかも手抜きでした(;´д`)トホホ

 

二日間殆ど座りっぱなしでしたので…

夜寝てると脚に痛みが襲ってきます😭

立ち上がるのも一苦労です…ホラ~~年取ってるから弱るのも早い(-_-メ)

毎日適度な運動を心掛けて実践しないとネ~~じぇいのんさん‼('ω')ノ

 

今日は近所へ買い物を兼ねて、歩いて来ましたyo~~!!歩行数4,708歩でした。

帰ってすぐ食事の支度もしたので~~立ちっぱなしで体が凝ってます😭

後で凝りを解すためにストレッチもしないと(((uдu*)ゥンゥン

 

 

今梅雨入り予想を見ましたが…

九州から関東甲信迄大雨予報が出てます(゚д゚)!

今夜から明日にかけて災害級の大雨だそうですyo~~!!

6月一月の雨量に達する恐れがあるそうですkya~~タイヘンだ~~!!

ココはチョット高いから大雨でも影響はありませんが…

皆さん気をつけてくださいネ~~⁈

 

21日金曜日からも大雨が降りそうですこの頃梅雨入り??

18日に梅雨入り発表の可能性があるが…

水曜日から晴れ間が戻るため…

週末梅雨入り発表の可能性があるそうです。

皆さん気をつけましょうネ~~被害が無いように👏👏

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村