「誰かに何かを伝えられる記事」を目指して勉強したい…です!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

恒例の街歩きと云っても本当は明日ですが…今日行って来ました。

帰りは暑くってι(´Д`υ)アツィー辛かったですネ~~!!💦💦

 

帰って部屋の窓を全部明け落ち着くと…寒くなりましたブルル~~(◞‸◟)ハァ~⁈
湿気が無いから寒く感じるんですネ~~⁉

この天気は明日まで持つんですよネ~~!!🙌🙌

でも…今週末からは地獄の蒸し暑い日々が続くんでしょうネ~~😭3ヶ月以上⁉

 

タイトルの下に「上半期をふりかえろう」と…

明けても暮れてもブログ・ブログのネタ~~ネタ~~⁇落ちて無い⁇と…

頭抱えてた様な感じでした…ネ~~??(;´∀`)ヒャハハハ~~~~~~ァ

もう何でも良いから書こう~~文章を??と云うより文字を埋られたら…

と、必死でしたネ~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

そして…下手ながらも自分としては随分書けるようになったと思います<(`^´)>

最初はパソコンを前にしても手が動かず…

パソコンと睨めっこでしたからネ~~😭マッ…今でもそれ程変わりませんが~~(*´σー`)エヘヘ

 

今、色んな方の本やブログを読んでますが…

私は今日「起承転結」で文章をまとめれば良いのではと思ったんですが…

「起承転結」はNG何ですネ~~😭

マッ「起承転結」で文章を書けるように勉強しようと思ってたから…

却ってダメと分かって良かったんですが~~(*´σー`)エヘヘ

 

ある方の本から

「誰に」「何を」伝えたいのかを明確にして記事を書く!!と。

 

兎に角文章を書けるようにと書き続けながらも…

私は…誰かに何かを伝えられる文章を・・・⁇…kya~~難しいyo~~!!

一つの目標が出来た感じナノカナ~~~~??

下半期は「誰に何を伝えたいのか」(伝えられるようにの文章)を目指して頑張りたいと思います!!

それと…サムネも重要なんですネ~~!!また一つ問題が増えた~~(´Д⊂グスン

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村