登録は簡単!審査は⁈アマゾンのアフィリエイト登録の注意点とは・・・⁉

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

天気は雨が降って無いんですが~~良くないですネ~~!!

洗濯はしましたが~~布団を干したかったけど…止めました(´Д⊂グスン

しばらくは干せないでしょうね~~(/_;)

 

皆さんのブログを見てて~~いつも羨ましいと思ってた事があります。

楽天・アマゾン・ヤフーショッピングの三つのアフィリエイトリンクを貼ってるじゃないですか~~⁉

アマゾンは審査が必要だとか⁇面倒くさい!!ヤフーショッピングは⁇とおバカな私でした(*ノωノ)

 

でも…今日アマゾンにアフィリエイト登録しましたyo~~!!

凄く簡単で~~完了しましたし、返事も直ぐ来ました(;゚Д゚)

タダ…審査は180日以内に3つの商品が売れてからなんですネ~~!!

でも…無料ブログでは、はてなが貼ってるからまず無理だと~~😭

 

「もしもアフィリエイト」のかんたんリンクを利用すれば可能性があると~~( ゚Д゚)

kya~~🙌🙌🙌即、「もしもアフィリエイト」に問い合わせました。

なんだ~~~~??もっと早くに調べるんだったと後悔ですyo~~!!

「もしもアフィリエイト」からの返事は1週間くらい掛かる??それもΣ(゚Д゚)ビックリ

 

「もしもアフィリエイト」は去年から楽天アフィリエイトリンクを貼っていて…

その1ヶ月後くらいにチョッコット収益が発生しているんですが~~⁉

その後1年近くは0行進です(*´σー`)エヘヘ←消えそう😭

 

皆さんのリンクを見てて「私も貼ってみたいな~~~~!!」

そんな気持ちから今日調べてみました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも…ホントもっと早くに調べるんだった~~!!

アホな私ですyo~~!!(;´д`)トホホ

 

私は去年自分が使いたいから楽天アフィリエイトリンクを貼りましたが…

でも…自分で使うのはNGだったんですyo~~!!😭

でも…売れればラッキーと云う感じで外っておきました。

売れる可能性はあるんですyo~~!!

 

そうそう…○○振込登録の登録で半角カタカナの名前の登録が出来ません😭

完全に出来ない訳では無く…出来ない文字があります・・・

出来る方法を知っている方…教えて下さい<m(__)m

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村