もしもアフィリエイトを利用するにも、各社ともしも経由の「提携中」が必要です‼

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

朝は雨が降ってましたが~~今は青空が広がってます。

梅雨入りはどうなるんでしょうかネ~~??

 

今、梅雨入り予想を見ました~「梅雨入りしたとみられる」

と…発表があったそうです。←ふ~~~ん(゚Д゚)ノ??

そして明日はヤッパリ警戒級の大雨の恐れがあるそうです。

 

 

「もしもアフィリエイト」から返事がありました。

 

vhosi.hatenablog.com

 

かんたんリンクを利用するのならもしも経由の楽天・ヤフーショッピング・Amazonと「提携中」であることが必要。

Amazonアソシエイトと「もしも経由のAmazonプロモーション」とは別のサービスで…

かんたんリンクを希望するのであれば「もしも経由のAmazonプロモーション」と提携中であることが必要だということでした。

楽天とヤフーショッピングはすぐ利用できるが~~Amazonは審査が通らないとダメ😭

同一メディア内でのAmazonアソシエイトAmazonプロモーションの併用はNG!!

 

kya~~私は楽天アフィリエイト楽天プロモーションを同時に貼ってました~~ガクガクブルブル~~(;_;

もしもアフィリエイトからは「明確な禁止はしてませんが、お勧めはしておりません。」と…

事実上はNGだということですネ~~(;´Д`)今は二つは貼ってませんが~もしもだけです!

知らないと云う事は怖いですネ~~(;´Д`)知って蒼白になりましたyo~~!!

もしもアフィリエイト楽天プロモーションとかんたんリンクを併用するのは問題無いそうです。

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村