久しぶりの浜名湖ガーデンパークです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 浜名湖ガーデンパークへ久しぶりに行きました

素晴らしいです…花が咲き誇ってました

目の保養になります

八重さくらかな_?

藤棚もありました!!

 

紅葉ではなく…赤いもみじがあるんですネ…?

 

 湖西連峰へ行きたかったけど…道に迷い…たどり着けなかった…

時間的にも遅くなり……浜名湖ガーデンパークへ

でも…行って良かった~~!!


帰ってから湖西連峰入り口を地図で確認しました

神石山頂上は豊橋市湖西市…愛知県と静岡県の県境です

次回は湖西連邦から神石山へ登りたいと思います…多分…

登れるよう頑張ります!!

豊橋自然歩道はボランティアの高齢化から…ほとんどの支線が廃止になるところを…新たなボランティアの募集により、応募者が多数あったので…普門寺自然歩道以外廃止が免れのですネ~~!!

ありがとうございます。ボランティアの皆様方!!

私も規則を守って、山歩きを楽しみたいと思います。

 

読んでくださってありがとうございます。