にほんブログ村…悪戦苦闘してます!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは!

にほんブログ村へ5月5日に登録したのですが…

設定がうまく出来ません。

夜も寝ずに…昼間寝てますが…ナ~ンチャッティー(*´σー`)エヘヘ

 

スマホで調べて…パソコンで操作する…

結局は同じ事を何回も何回もな~~んかいも繰り返してるんですが~
(凄い執念…コワッツ!!

出来ないんで~~~~~~~す~~~~~~?????

 

私のパソコン…投稿が出来ないんですよネ~何故…??

パソコンで投稿はしてるんですが~~~~~??( `ー´)ノ

いつもいつも投稿出来てないので…スマホで投稿し直す…と??

 

スマホには「にほんブログ村」の設定は出来てるみたいなんですが…

設定したのはパソコンからですが…パソコンはダ~~~~メ!!

だ・か・ら~~~PVの反映もされません…😭

 

ストレスが~~~~~~~~~~~~~~!!

パソコンをぶっち壊しそう…と云うかこのパソコンよく壊れなかったナァ~~!!

メチャクチャな事やってたみたいだけれど~~~!!

 

にほんブログ村も…はてなブログではPVが反映されない事が多いそうなんですが…

画面の上では一応出来ているけど…PVが反映されないのか?

 

私みたいにスマホには「にほんブログ村」と出てるけど…

パソコンは真っ白状態で…圏外状態??なのかしら(?_?)

分かる方教えて下さいm(__)m

おバカな私に救いの手をm(__)m

どうして…どうして…ど~~う~~し~~て~~??

と…頭から離れず…夜も眠れません…!!

 

でも…最初はチンプンカンプンだったけども…

同じ事繰り返しているうちになんとなくは分かってきました。

今日はもう早く寝よう!!

 

読んで下さってありがとうございます