「○○が実は大好きです!」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


お題「〇〇が実は大好きです!」

こんばんは!

暑いですネ!!

マタマタお題に挑戦です。

地図が好きです。

車に乗って走り回るのも好きですが…

地図を見てアッ!ここがいいなぁ~あそこもいいなぁ~と暇な時は妄想してます

地図を見て妄想旅行をして楽しんでるんですネッ!!
道の駅とか行って地図とかパンフレットもよく貰ってきます。

で昔は思い立つと……車でそのまま突っ走ってしまいました。

でもその時は地図は持っていない時が多いので…

アレアレア~~レ~~?と道に迷ってます\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/ドコドコ?

でも…次の用事が無ければ迷っていてもそれ程には苦ではないです(*´σー`)エヘヘ

予定外の目的地へ辿り着ける事もあるからです\(◎o◎)/!

前に貰ったパンフレットのお陰とかde!

しょっちゅう地図見てるのに…なんで方向音痴ナンでしょうかね~~(/ω\)

 

今の季節だと「打ち上げ花火」を見られることも…

花火を見つけて駐車しやすい所へ移動して…”kya~~~~”

見てるなんてこともありました。

田原から対岸の蒲郡?の花火を見てたこともありましたし…

湖西から舘山寺の花火を見てたことも。

 

 

そうそう!!思い出しました~~ぁ~~

22日は豊橋祇園祭、4年ぶりに盛大な花火が上がります\(◎o◎)/!

花火も大好きです~~ぅ!!

学校も夏休みに入るし、市内は大渋滞になるでしょう…

離れた場所から高みの見物です”kya~~~~楽しみ!!場所探さなきゃ~!!

 

でも…今年は日本各地どこでも花火が上がるでしょうネェ~~キット!!

と云うか去年も上がってましたよね…豊橋は無かったから寂しかった(*_*;

 

なんか予定外の展開になりましたが…

次回は祇園祭の花火をブログに載せたいです!良い写真が撮れるといいな~!!

 

読んで下さってありがとうございます。