久し振りの虹です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

暑いですネ~~!!

 

 

ミライースで二回目のお出掛けです。

vhosi.hatenablog.com

 

アルトよりかは発進のときの力が強いように思います。

アルトでは毎回イライラしてたからguuuカナと!!

ナビが…交差点を超えたとこで「信号があります。」先に言って(-_-メ)

 

道の駅メックンハウスへ到着しました。

先週から…メロンとかスイカとか果物ばっかりです😢

野菜はチョッコットだけです↷

メロンは食べ時となってますが…

ひとつづつ買ってる人もチラホラいます。

私は買えません高いですもん(*_*;

 

お盆にはまだ早いのに…食べ頃の果物がイッパイです!!

だから…私のように手ぶらで帰る人も結構います。

野菜が…欲しいんですyo~~ネ~~!!

 

気を取り直して…次で~~す(*^^)v

 

走りだすと~~晴れ間も見えるけど雨が…

wa~~o~~二重の虹です!!久しぶりです\(◎o◎)/!

下の虹はハッキリ半円を描いています!!

上の虹は左右が薄くクッキリと真ん中はありません…でもでも虹da~~!!

写真に撮りたいけど…運転中なので撮れません残念!!

真っ黒な雲に覆われたと思ったら…もう無かったです😢

 

ヤッパリ台風の影響でしょうね…

雲に覆われたり晴れ間が覗いたり数分間隔で~す(*´ω`*)

 

23号線バイパスを走ってると…マタマタ虹です!!

あと何回見れるのでしょうね~~?今日はですyo~~!!

 

ナビを見ると23号線バイパスが…途中から道なき道ですギョッエ~~ィ
ナビが古いと云う事ですよネ~~??

 

湖西の道の駅に到着で~~す!!

ヤッパリ休み前なので…

wa~~o~~安い野菜がイッパイありますguts!!

ホクホクしながら買い込みました◎

 

さぁ~~帰りましょうと思いましたが~~コ~ヒ~が無い😢

業務スーパーへ寄り道です。

業務スーパー寄るとあれもこれもと買いすぎるんですyo~~!!

 

ヤッパリ買い過ぎました(-_-メ)

 

でも今日は思いがけず何回もが見えたので良しとしましょう!!
何年振りかですyo~~!!

チョットでも良い事があると気持ちが上向きになれます⇗

ミライースも乗り心地は悪くありません!!
予定の車はきっと良き相棒になってくれるでしょう(*ノωノ)

 

早く台風が去ってくれるとい良いですネ~~!!

これ以上大きな被害出ないようにと祈ります( `ー´)ノ他人事?

 

 

読んで下さってありがとうございます。