恐る恐るのドライブです!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

蒸し暑いですネ~~!!

 

 

vhosi.hatenablog.com

 

vhosi.hatenablog.com

 

 

代車です…代車でお出掛けしてきました!(^^)!

乗り換えの車はダイハツミライースです!!

で…代車に同じダイハツミライースが入ってます。

見た感じチョット小さいと思いましが~~

でも…ダイハツだからエンジンが良いかな~~!!

小さければ力があるかなと…思いました。

昔、色んな車を乗ってました…ダイハツも乗ってます。

昔は小さくて~軽くて~強い風で横に飛ばされ怖い思いをしました。

一番最初に思ったのは…横風に飛ばされないかな~~(/ω\)

 

乗り心地は悪くないです。

ドアミラーが左右とも微調整が必要だなと…

自動装置がありません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

説明書を見て…ヤッパリ手動です。

降りて自分の手で調整です。

降りたり座ったりと面倒でした(/_;)

ドアミラーたたむのも手動です…もうたたみません!!
2週間の辛抱かな😢

 

一番の燃費ですが…悪いです😢

アルトが良すぎたのでしょうネェ~~~~!!

マ~~ァ今日はチョット走っただけですし~~ィ渋滞気味だったから~

走り込めば好くなるかも~~?期待して良いのかな~~?

 

ダイハツかスズキか定期的にお知らせしていきます!(^^)!

私には…もうダイハツしかないんですが(^_^;)

でも…今は代車…借りものです!!無傷で返さなければ(-_-メ)

当たり前のことだけど…事故直後で不安が大きいんです(/_;)

 

今日もバックミラーに後続車がgyu~~nと迫ってくるような…

錯覚でしたが、これも後遺症でしょうか??ギョッとしました😢

 

ナビが付いています。

始めて操作しました。

運転中ナビ画面がよく見えませんネ~~!!

ナビに気を取られると事故を起こしますネ~~!!

彼はナビに気を取られていたのじゃないかと思いました…?

そう考えれば納得がいきますが…?

 

携帯で電話しながら運転している人をよく見かけます。

便利だけど…危険でもあります(-_-メ)

何でもその人次第ですネッ!!

気を付けたいと思います!!

事故は被害者であっても加害者であっても辛いです…どちらも経験者です(^_^;)

 

 

読んで下さってありがとうございます。