寝ぼけ眼の行動は気を付けねば_

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは!

ヤッパリ暑いですネ~~!!

 

昨日の恥ずかし~~ィ話ですが…

毎週木曜日に文化会館の図書室へ本を返しに行きます。

今週は用事があったので金曜日にしました。

前の晩遅くまで起きていて…寝坊してしまいました(T_T)/~~~

一瞬やめようかと思ったのですが~返済期日が過ぎているのがあったので…

大急ぎで支度して出掛けました(*'▽')

2,700歩歩いて喫茶店へお楽しみのモーニングサービスです\(◎o◎)/!

1,300歩歩いて文化会館の図書室へgo-

本を返したり借りたりして、トイレへ行って次ですが…

トイレで上着が裏表逆だったことに…gya~~~~着直しました(/ω\)

ダボッとした服だったので気付いた人はいなかったのじゃないかと…
願望ですがホントバカですネ~~!!(-_-メ)

親切な人に「服が裏表逆ですヨ」な~~んて言われてたらなんと反応したか??

黙っていることが親切か…教えてもらえることが親切か…??

勿論私は気付いた方がいたら…教えて欲しいですネ~~!!

素直に「ありがとうございます。」と感謝します!!

「まっ…」と睨みつけてソッパ剥いて去って行くことはしないと思います…

多分(-_-メ)冗談です!!ホント~~??ホントです感謝で~す!!

 

 

次に1,000歩位歩いてショッピングセンターへ行って記帳とかして…帰りました。

ショッピングセンターで裏表逆で歩いてたら…

指さされたり、ひそひそ言われたりしてたかも(T_T)/~~~

その前に気付いて良かったです(*^^)v

 

大体これが他に用事が入らない限りは木曜日の恒例行事です。

総歩行数8,600歩位です。

 

 

vhosi.hatenablog.com

 

22日に次の私の相棒ミライースを引き取りに行きますが…

支払いも保険の切り替えも無事済みました!!
保険会社とガリバーさんがやってくれたのですが(*´σー`)エヘヘ感謝してます!!

 

気持ちを新たにして安全運転を心がけたいと思います( `ー´)ノ

勿論服装にも…裏表逆ナンて(-_-メ)

 

 

さっき花火が上がってましたが…

 

私の腕からするとこんなものでしょうネ…😢

 

 

読んで下さってありがとうございます。