断捨離したいのに~~無駄遣いをやめたい😢

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

 

暑いですネ~~!!

何をやってるのか分からないうちに日が過ぎました😢

昨日ブログを投稿するはずだったのに書けずじまいでした😢
ナニやってたの??e~~~tto(?_?)

 

金曜日はチョット良い事がありました…悪い事じゃないの~~??

本を返す予定も無く読めなかったから借りる予定も無く文化会館行ったんです。

そうしたらバザーをやってたんですkya~~!!

クーラーボックス?旅行でサンドイッチとか氷を持ってくのに良いから。30円でした。

元は信用金庫のお誕生日おめでとうセットでした。大きい箱に入ってた😢

竹ズミのセット他2個ありますが使用中80円 kya~~足が写ってるyo~~…(*ノωノ)

 

ちなみに読めてなかった本はこれです。

580ページあったんですが…半分読んだら、後は一気でした。

熱い刑事 鳴沢了を楽しめました!!

 

この本も借りてたんですが…昔読んだ本でした。6話あります。東野圭吾好きです。

 

で、大きい荷物をぶら下げて帰って来ました。重さは大した事無かったけど(*´з`)

でも…暑かったから帰った時はグッタリでした2.5kをトボトボと😢

バザー好きですネ~~!!無駄になると思ってもフラフラ~~と😢夢遊病者か~~??

だから不用品が溜まるんです…困ったもんだ(-_-メ)

 

 

ステマ規制対策やってみましたが…

字の大きさの変え方が分かりません。

どなたか教えて下さい。お願いします<m(__)m>

それと、これで良かったのでしょうか⁇

教えて下さい。お願いします<m(__)m>

 

 

読んで下さってありがとうございます。