箱根・富士・甲府の旅

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

箱根・富士・甲府へ行って来ました。

が、天候には恵まれませんでした😢

降ったりやんだりで、急な小雨は何回もありましたが土砂降りは無かったです。

暑さよけ小雨ちらつく箱根巡りかなkya~~ヘタクソ‼恥ずかしい!!

 

今回富士山は諦めていたのですが~富士川を渡ってる時にチラッと山頂が(*´з`)

道の駅富士で直ぐ展望台に行ったら(^。^)y-.。o○

写真が撮れましたkya~~!!下に降りた時はもう雲が掛かってました。

今回見れたのはこれだけでした。

 

箱根神社へ行ってきました✨

観光客でイッパイです(^O^)私もだけど…

外国人が…顔から外国人ダ〜ていう人や、言葉で(*_*)外国人ダナ〜?イッパイでした😭

駐車場が普通車でイッパイで、日本語が聞こえてきても~と思うけど…外国語ばかり。

でも皆さん日本を満喫してるようで嬉しいですルンルン♪♪

マスクしてる人は私だけです😭

帰ってから発病しないように(人∀・)タノム

 

駐車場は運がありました\(^o^)/

無料だったから入っていったら、目の前の人が出た\(^o^)/他は無かった。

 


f:id:vhosi:20230920190849j:image

 

往きは階段を登って行きました。



写真では人がいないように見えるけど…ごった返していたんです。

さぁ~~っと空いた隙に写真を撮りまくりました。

 

 


f:id:vhosi:20230920190942j:image

 


本当にお湯でした!!

 



f:id:vhosi:20230920191420j:image

帰りは坂道をのんびりと下って来ました。

テレビでもよく見る記念撮影の場所ですが…撮れるまでに何時間掛るのかナ~~??

 

横目で見て帰って来ました😢

平日で時々稀に小雨ちらつく中大人気(^。^)y-.。o○皆さん待つんですね~~??

私は…大涌谷へ向かいますyo~~😢

 

此処もごった返してます。駐車料金530円です。de~~moチョッコット待ちました。

 

手を洗いました…皆さんお金を湯の中に入れるんですネ~~( ..)φメモメモ⁇
外国人の作法を(言葉が外国語だったから)ソックリ真似しました!!皆さん勉強してますネ!!

 

昔はもっと下まで降りて行けましたが…今はダメですネ!!危ないyo~~!!

係員がヘルメットを渡してる人達がいたけど…ネットで予約してる方達かな??

イオウの匂いが凄いです。

黒卵4個で500円です。皮を剥けば普通の白卵?味が違うのかな?食べませんでした(/_;)

桃源台の駐車場は1,000円でした。

 

さぁ~~御殿場のルートインへ向かいます。

ラジウム温泉が待ってます。

 

一旦チェックインした後…マックスバリューが近かったので買い物です(*´σー`)エヘヘ

ワインとビールとキノコ蕎麦と刺身…豪華??イエ質素ですネ~~!!

食事の前に部屋のお風呂に…汗も化粧も落としてコザッパリとしました。

さぁ~~祝杯で~~す!!カンパ~~イ!!サミシイ!!ムナシイ!!でも…美味しかったyo~~!!(*´ω`*)

テレビは面白そうなのが無いので、ブログを書きました。が…

下書きで頭の部分の作成済を呼び出したけども、スマホでは操作が出来ません😢

帰ってから手直ししながら作成しました。

 

10時からラジウム温泉を楽しみました~~一人いたけど入れ違いでお互い独占でした。

本当に気持ち良かったで~~す(^。^)y-.。o○

 

続きは次回にします。

 

 

読んで下さってありがとうございます。