恒例街中歩きへ行って来ました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

1月26日の夕焼けです

早いものでもう2月なんですネ~~!!

今年はうるう年なんですネ~~!!

夏のオリンピックですか~~⁉

早い!!だって~~前回は3年前でしたからネ~~⁉

 

ブラブラと街中歩きへ行って来ました。

今日は燃えるゴミの日なんですネ~~??。

通り掛かったゴミステーションに…大きな袋のゴミがポツンと残ってました。

ああ~~ぁ~~回収された後に出されたのかな~~?

イイエ違うんだ~~!!

豊橋の燃えるゴミ指定の袋では無いから回収されなかったんだ!!

 

迷惑な方がいるんですヨネ~~😢(-_-メ)

一番困るのはこの地区の組長さんですヨネ~~😢

 

組長さんどう対応するのか~~~na~⁈

袋を開いて犯人捜しをするか~~?

自分の家へ持ち帰って指定の袋に入れ、次回出すか?

出されたゴミ袋に注意の貼り紙を貼り、持ち帰ってもらうか~~?

どの方法が良いと思いますか?

 

ちゃんとルールを守るのが一番良いのですが…( `ー´)ノ

自分自身としてはルールを守るように気を付けてます…(*´ω`)
人に迷惑を掛けないようにと心掛けていますが…⁈

人によってはあの人又あんな事してと…迷惑がられてるかも・・・?
何に…??さぁ~~??物は言いよう…取り様??気に入らないと言い方で悪く悪く取られる(((uдu*)ゥンゥン

 

最近ベランダによくゴミがあります…タバコの吸い殻も…

チョット良い感じのビニールだけど手提げ袋もありましたが~~…

ほかって置いたら…その袋だけは無くなってました(・∀・)ニヤニヤ

全部自分のゴミとして処分してます…内心は( `ー´)ノと言いたいが証拠が無い😭

5年間住んでるけど…今迄は無かった事が12月からどっと増えた?

まだまだ続くのかな~~~~~😭

嫌がらせかな…ルール違反かな…?

 

他人の迷惑を考えて欲しいですネ~~😡😡

どう対応したらよいのでしょうネ~~??…コマッタモンダ(((uдu*)ゥンゥン

暫くは様子見と考えています(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン??

皆さ~~ん良いアイデアがあったら教えて下さい…<m(__)m>

ついでに私の最近のチョット困った事でした(*´σー`)エヘヘ

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村