検診もあと少しです…結果は予想に反して良さそうです。良かった!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

病院も明日検〇を提出して~~…

コロナのワクチン接種と結果を聞いて終わりdesu~~!!

何処の病院も待ち時間が長いですネ~~!!

 

vhosi.hatenablog.com

 

vhosi.hatenablog.com

 

vhosi.hatenablog.com

 

皆さんご心配をおかけしました…<m(__)m>

結果は良さそうです。

また励ましの言葉もありがとうございました。…<m(__)m>

 

 

今日は整形外科の年1回の診察日です。

 

vhosi.hatenablog.com

 

整形外科の医師は短気な所があるけれど~~…

こっちの話も聞いてくれるし良い医師です!診察も丁寧だしネ~~!!

診察と云うより一年毎の経過観察ですが…

「悪い時はいつもで来るように」とは言ってくれてます。

「最後に何か聞きたいことあるか?」と…いつも聞いてくれます。

「今年も頑張って~手術はしません…か?」ともネ!!

一方的では無いからホッとします。

 

今年は両膝の写真をイッパイ撮ってお高めでした…😭

でも結果は異状なしでした!!

「股関節も去年と比べてそれ程進行は無い!!でも…力は確かに落ちている。」😭

「追突事故で弱ったんでしょう…筋肉を鍛えるように!!」と…ハ~~ィ!!

セッセと筋肉造りに励みます…苦手な腹筋も頑張ろう~~Oh~~!!

 

仙骨の打撲はもう痛みは無い事を確認取られました。

掛ったのは家の近くの整形外科ですが。

「今のペースで歩くのは関節を壊す恐れがあるから控えるように!!」とも言われました。

「歩くときも杖を使った方が良い」とも…(゚д゚)!イヤダ~~!!

私も歩いても脂肪は落ちないし、筋肉も鍛えられてない事を実感してます(((uдu*)ゥンゥン

歩数を半分に減らそうとは思います。

 

でも…ヤッパリ~~ホッとしました…(^^♪

ここんところ調子が悪すぎたから😭

これからは筋肉を鍛えていきます(^。^)y-.。o○←二度目yo~~!!

 

掛かってるのは市民病院なんですが…

マイナンバーカードに切り替えてきました。

せっかく作ったんだから利用しないと…

仕舞っておいても無くすだけだから(((uдu*)ゥンゥン

 

 

市民病院の周りは昔は畑ばかりだったけれど…

今年は家がドド~~ンと増えてました。

大きな地震が来ると液状化現象を起こすんじゃないかと心配です。
要らぬお世話ですが…ソウヨ(-_-メ)

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村