快適なドライブの帰り道…事故渋滞に巻き込まれました😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日はどんよりした天気でしたが…

雨が降る前に帰って来れました~ルンルン♪♪←そんな気分じゃないけど(・ω・)ノ

 

3月3日はお雛様ですネ~~!!

スーパーでこんな飾りがありました。

 

昨日は久し振りにお買い物ツアーへ行って来ましたyo~~!!

目的のものがゲット出来ました\(^o^)/

 

天気が良かったので~~富士山が見えるだろう~~ッと…kya~~楽しみルンルン♪♪

見えませんでした_| ̄|○アホ~~;つД`)シクシク!!

 

でも…天気は快晴!!景色も最高!!爽快desu~~!!

相棒のミライース君🚙も軽快に走ってくれました(^。^)y-.。o○

このまま帰宅ラッシュに ハマらずに帰れるかな~~…??

 

キャ~~残念ハマったか~~(´・ω・`)ショボーン⁇

帰り道で…帰宅ラッシュにハマったの⁈~あと数キロなのに…

全く進みません…どうしたのかな??…ひど過ぎる??

 

渋滞が多少緩和される交差点の直前で追突事故があったようです(゚д゚)!

跨線橋の一番高い所です…大渋滞の中をさらに二車線が一車線に…

と全く動けない状況だったみたい…

 

事故対応のパトカーと事故車両1台と運転手さんと警察官がいました。

前のバンパーとフロントが凹んでました~~!!

追突事故ですが~~大した事は無いと感じました。

 

でも~~相手は…??車も無かったんですが~~⁇

単独事故とは…考えられない場所ですし…車の状況でしたが~~⁇

中央分離帯と云うより…上下線別々で衝突は有り得ないと…

コレコレ!じぇいのんさんもわき見運転してると…ぶつけるyo~~!!

そうですよネ~~!!…事故は嫌ですからネ~~!!

気を付けたいと思います(((uдu*)ゥンゥン!!

 

事故現場を超えたらやっとこさ渋滞から抜け出せましたが…

5㎞も無い所を1時間余分に掛かりました😭

でもでも…無事に帰って来れたから良しとしますか~~!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

皆さんも事故にお気を付け下さい!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村