お惚けじぇいのんさんの笑って許して3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

雨はヤミましたが寒いですネ~~!!

幸公園です。鉄塔の向こうの東山(松明峠たいめいとうげ)が見えません。

明日は晴れるかな~~⁇

 

 

昨日はフィギュアスケートを楽しみにブログを早くに投稿したんです(^^♪

フィギュアスケートを見てましたルンルン♪♪

 

スマホが鳴ったから「何~~⁇」大した事じゃない無視!!

ついでにはてなブログを覗いて・・・(゚д゚)!

 

 

gya~~!!楽天市場ヒノヒカリ玄米が・・・サムネに😭
Hyu~~hyuuu~~~~~u…寒いwa~~!!

じぇいのんさん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!またやったyo~~!!

 

 

昨日投稿する時にサムネのチェックをし忘れたんですyo~~!!😭

またやってしまった…_| ̄|○アホ~~ボケ~~!!

慌てて「夕陽の長三池」の写真にチェックを入れました!!

 

チェックを忘れると楽天市場ヒノヒカリが表示されるんです…

こんな状態です(;_;)👇 これも張り替えなければ…ブツブツ(T_T)/~~~ 

vhosi.hatenablog.com

 

私のブログよりヒノヒカリ玄米の方が人気もあるんですyo~~!!(/ω\)

なので…☓☓☓☓☓は☓☓しましたルンルン♪♪

 

vhosi.hatenablog.com

 

 

これからはチェックを忘れても~花が表示されるから安心です(((uдu*)ゥンゥン

これでひと手間省けますしネ!! kya~~🙌🙌🙌
良かったネ~~!!どうせ売れて無いでしょ~じぇいのんさんのブログでは(´∀`*)ウフフ←😡😡

 

話は変わりますが~~~ぁ~💐

坂本花織さん世界フィギュアに三連覇したんですね🙌🙌

おめでとうございます!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村