じぇいのんさんの涙が・・・涙が止まらないyo~~!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

ショックで~~~~す😭

グーグルサーチコンソールで二重投稿になってしまったようです。

最近…記事を書き始めた頃の三つの過去記事を再投稿しました。

 

振込詐欺の記事はインデックス登録されていましたが再投稿したんですネ~~!!

マイナンバー狂奏曲」は再投稿してからインデックス登録されたようです。

二つは昔の日付でインデックス登録されてますが~~…

どちらも最近の日付では未登録です😭

 

「振込詐欺にやられました…パソコンハッカー」は内容は全く書き換えてませんから…

再投稿したのは、自分もこんな詐欺にはもう遭いたくないという思い😭と…

皆さんにもこんな詐欺があると云う事を知ってもらいたかったから(((uдu*)ゥンゥン

 

アナリティクスを見ると最近Entry is not found と云うのが多いんですネ~~!!

「振込詐欺」と「マイナンバー」の過去記事を探してるんですネ~~…タブン😭

 

もう無い過去記事を…うおおおおおおお~~~~~んおんおんおん( ;∀;)

バカなことをやってしまいました・・・(;´д`)トホホ

 

インデックス登録されて無くても…

いつかは登録される可能性があると云う事ですネ~~!!

再投稿した二つの記事もグーグルに時間かけて読まれてるようですが…

二重登録はされないですネ・・・😭

 

気を取り直して…ウォーキング行って来ました!!

今日の夕焼けです

今日の桜です…満開も二日過ぎると葉桜ですネ~~!!もう9日ですもんね!!

この木も…明日は葉桜でしょうネ~~!!(´Д⊂グスン

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村