雨が多いから野菜🥬が爆上がり?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けです

虫も多いし…天気は下り坂ですか~~?

カルガモ君です…もう一羽いたけど潜っちゃた😭

 

今日も天気は快晴でした~~⁉

洗濯日和でしたyo~~!!一時的に雲がモクモク出て来ましたが…
(。-`ω-)睨み付けたから退散⁇(´∀`*)ウフフ

Wの毛布を干しまして~~しまいました!!←また来年ネ( `ー´)ノ

こたつ布団もしまってもダイジョウブかな…⁇
(。-`ω-)濡れタオルでしっかりと拭いて干してからでしょ~~!!

 

部屋の窓も開け放し、タンスや押入れ(クロゼット)も開け放しましたyo~~!!

風を通しました(((uдu*)ゥンゥン

 

パソコンにしがみついてないで外へ出ましょう~~!!

と、買い物兼ウォーキングに出掛けましたyo~~!!

 

買い物に行って来たんですが~~…

野菜超高値ですね~~!!😭これぞ高嶺の花~~!!(((uдu*)ゥンゥン

もう高級品過ぎて手が出ないyo~~!!(@_@。

出来あいの半額商品の方が安くなりそうです(T_T)/~~~

雨で日照不足等ですよネ~~😭

 

生活必需品もだけど…

何もかもが値上がりですネ~~!!😭

 

 

土曜日に田原の(道の駅)へ行ったんですが…

普段は安く買えるんですが~~高かった😭

人は多かったけど…皆さん見てるだけでそれ程には売れて無かった(((uдu*)ゥンゥン

皆さん安い物を求めて行っても…イマイチ手が出ないんですよネ~~!!

正直激安スーパーの方が安いかな~~という感じですね。

 

まぁ茄子の大袋が安かったので買ってきましたが…

毎日豆腐と茄子を焼いたり煮たりで過ごしてます(´∀`*)ウフフ

 

このまま雨が多い日が続くとどうなりますか?
天気も数日しか続かないみたいですよネ~~!!

倍々の金額になりますよネ~~!! kya~コワイ(/ω\)

と…生活に不安を感じているのは私だけでしょうか⁇

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村